2012年3月19日月曜日

Ledru Rollin378

このお店にいったことのある方は、とても自然が好きな方でしょう!
海と山に囲まれたこのお店は、優しい笑顔が魅力的な女性オーナーのお店です。
一階は雑貨や手作りのお菓子や植物がいっぱい!
階段を上るとひろ~いカフェになっています。
美味しいランチも食べられますし、景色も最高☆
そしてよくライブなどのイベントもされているそうです。

そしてそのイベントの1つに『Marche』があります!
なんと今回で3回目☆
お菓子やベルは前回から参加させて頂いております。
始まりと同時にたくさんのお客様がド~っと入って来られてビックリ!!
本当に楽しみにしてくださってたんだなぁ~と思いとても嬉しく思いました。
みんな穏やかで優しい空気に包まれたイベントでした。
雑貨が好きで美味しいものが好きなみなさん ぜひぜひ遊びにいらしてください(^0^)

『Marche vol.3』
日時  4月1日(日) 10:00~16:00
場所  伊予市双海町高岸甲1227-1
℡    089-986-0358

出店者
N‘s kitchen**
お菓子や ベル
cara noce
quatre cercles
しましま雑貨店
せだゆりか
てぬぐいつくり おかっぱ堂
浜岡健太郎
bamboo
魔女miaのアロマリーディング
みつばちのダンス
Ledru Rollin378

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    先日マルシェで買って帰った和菓子がとても美味しくて、でも、お店の名前が分からなかったので色々探してやっとこちらにたどり着きました。
    桜餅と苺大福を頂いたのですが、ものすごく美味しくて。
    上品な甘みの品の良い素材の良さを感じられる和菓子の虜になりました。
    また出会えるといいなーと念じながら、時々こちらも覗いてみますね。
    ごちそうさまでした。

    返信削除
    返信
    1. ロンさんへ
      コメントありがとうございます!
      そしてお買い上げ頂きました事と感想を頂けた事とても嬉しいです(^-^)コメントからロンさんのお人柄が伺えてまたどこかでお会いできたらなと思います。これからもよろしくお願い致します!

      削除