2012年9月3日月曜日

FourSeason キャンドルナイト!

久々のイベント情報です!
いつもいつもギリギリになってしまってすみません(:-;)
FourSeasonで昼からイベント+キャンドルナイトやります!
オープニングイベントのときに一緒にイベントをしたお店の方々とまたイベントやりたいね♪と言っていたのでまたご一緒できてとても嬉しいです!
ライブは、今回は仙九郎さんとこっちゃんが来て演奏をしてくださいます(^0^)
ツヨニーは、なんと得意のパエリアと最近はまっている大好評の燻製焼豚卵飯を作ってくれるそうですよ~♪
お菓子やベルもいつもお世話になっているロダンさんの美味しい珈琲も飲めます。アイスコーヒーも大好きだけど、そろそろホットコーヒーの季節ですね♪
FourSeasonは、多肉屋さんをするらしいですよ~♪楽しみ~
お菓子やベルは、カキ氷から秋メニューのお菓子へと変えていこうと思っております。
お米のロールケーキなど、久しぶりにクッキーやカステラなども作ろうと思っています。
秋のお菓子もどうぞよろしくお願い致します。

9月8日(土)
12:00~21:00 キャンドルは18:00からつける予定です。
ちなみに、大雨の場合はキャンドルがつけられない為中止となります。

出店者
FourSeason
手焼珈琲RODAN
アイアンクラフト ツヨニー
似顔絵 せだゆりか
仙九郎
お菓子やベル

1000個のキャンドルの幻想的な時間を一緒に楽しく過ごしましょう♪

2 件のコメント:

  1. キャンドルは見れなかったけど
    とても楽しかったです。ありがとう。
    忘れ物・・・少し恥ずかしくてちょっとおもしろかったね♪
    それからね・・・息子も私も燻製焼豚卵飯が忘れられない
    もう一回食べたかったね。と言いながら帰りました。
    ケーキは2個しっかり私が食べました♪♪
    なんてやさしい味。でも母は鬼ですね。

    返信削除
    返信
    1. 銀の花さんへ
      今日もたくさんお話が出来てとても嬉しかったです。
      また坪内家でなにやら楽しいことしまししょう♪

      削除