2012年2月10日金曜日

イベント情報☆

このところイベントに参加していなくて、なんだか久しぶりです。

先週の日曜日は、西条の笑呼心製作所さん主催の『青空マーケット』にお呼ばれしていたのですが、わたしの父が人生初の愛媛マラソンに参加していたため応援に駆けつけていました。

なのでご好意に甘えてお菓子だけ出張と言う形になりました。
遅くなりましたが、
<お菓子をお買い上げ頂いたお客様へ>
 ありがとうございました!直接言えなかったのが残念です。本当にありがとうございました!

青空マーケットは、隔月で開かれています。
とっても気持ちのよいイベントです♪
またぜひ参加させて頂きたいです(^-^)

話は変わって、父は見事完走しました!(ギリギリでヒヤヒヤしましたが、、、、)
たくさんの参加者のみなさま お疲れ様でした☆
わたしもいっぱい力をもらってまた頑張ろうと思いました。

次のイベント情報です。
『きまぐれ市』
2月18日(土) 10:00~15:00
コミュニティーセンター内

お時間ありましたらいらしてくださいね(^0^)♪
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿