2012年6月30日土曜日

お店はじめます!

バタバタバタと決まりました!
砥部町にありますグリーンショップ『Four Season』さんの駐車場の奥にある可愛い小屋で
お菓子やベルのお店を始める事になりました。
手作りのその小屋はとても可愛らしくお話を頂いた時はビックリしたけどとても嬉しかったです。
どんなお店にしようかどんなメニューを提供しようか考えた結果、自家製シロップを使ったかき氷とジュースを販売することにしました。

そんなこんなで初日に何かしたい!と思い、イベントで知り合った大好きな仲間達にお願いをして
オープニングイベントをすることになりました。

「大人も子供も ちょっぴり早い夏休み」
7月14日(土)←ひまわりの日らしいです。
  10:00~17:00
『Four Season』砥部店
伊予郡砥部町重光147-1
089-956-9113

出店してくださるみんなを紹介します。
存在でまわりを和やかにしてくれる仲良し夫婦の『手焼珈琲RODAN』さん
昔からの友達のような妹のようなお姉ちゃんのような大切なお友達の『イラストレーター せだゆりか』ちゃん 今回のDMやチラシも彼女のデザインです。
夏といえば沖縄!沖縄といえば島唄☆島唄といえば『嶋本慶』さん!なんとライブをしてくださいます。聴かなきゃ損ですよ~(^0^)ちなみにライブは15:00~の予定です♪
いつもは鉄であれこれこしらえる『ツヨニー』が最近はまっている燻製の焼豚たまご飯を作ってくれるそうですよ♪スモーキー
いつもひょうひょうとしている植物大好きな楽しい『Four Season』のみなさま 植物が好きな人に悪い人はいませんよね♪

みんなみんな本当にありがとうございます!
初めてのことでいろいろ考えることはありますが、不思議と不安はありません。
たくさんのことが重なって今があるのだと思えるからだと思います。

ちょっぴり早い夏休みにみんなで一緒に楽しめるようなイベントになるよう精一杯頑張りますので
みなさんお気軽に遊びにいらしてくださいね。
また詳しいことは随時書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿