2012年7月9日月曜日

UFO!?

問題です☆
これは何でしょう??









                       正解は、『UFOズッキーニ』でした。

先日三津で毎週土曜日に開かれている「ワニナルバザール」に行ってきました。
菜月農園さんで見つけてビックリ☆
どんな味か興味が湧いたので購入して、ラタトゥイウを作ってみました。
緑のズッキーニに比べて淡白な味ですが、とっても優しいです♪
やっぱり菜月農園さんのお野菜は美味しいなぁ~としみじみ思いました。
ありがとうございました。

ワニナルバザールは先週から夜市になっていて、三津浜の海鮮バーベキューなんかもやっていてとてもいい雰囲気でした。
また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿