2012年7月14日土曜日

いよいよ!

いよいよ明日オープンします!(もう今日でした・・・)

『大人も子供も ちょっぴり早い夏休み』
7月14日(土)10:00~17:00
Four Season 砥部店
伊予郡砥部町重光147-1
089-956-9113

もちろん雨天決行です!!
みんなで楽しみましょう♪

かき氷は、抹茶あずき・いちごミルク・しょうがハチミツ・うめ・桃ミルクなど考えております。
ジュースは、赤しそ・うめ・しょうが・みかんです。全て無農薬の素材を使っております。
たくさんの想いを持って育てられた素材はやはり美味しいです。
農家さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大切にいただきます(^-^)

そして、改めてイベントに参加していただける『手焼珈琲RODAN』さん 鉄作家『ツヨニー』さん
イラストレーター『せだゆりか』ちゃん
そしてそして、今回お話をして頂いた『Four Season 』さん
ほんとにほんとにありがとうございます!

明日がみんなにとって素敵な一日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿